人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

お疲れサマー





お疲れサマー_f0237034_22010140.jpg
2020/7/24 都内某所にて。#ニホンアマガエル #アマガエル #雨蛙  
SONY α7RIII × FE 100-400/4.5-5.6 GM(APS-Cクロップモード )
写真はすべてクリックでおっきくなります




お暑ぅございます











*****

溶けそうですね~
暑すぎると眠くなりませんか?
自分だけかな


今年は今の勤め先で1年生なので
夏休みは2日しかありませんし
まだ有給休暇も付与されません
昨年度までは有給休暇が35日分溜まっていたのに...
ゼロスタートとはこういうことなんですよね~
休んでもすることがないので
ちょうどいいですけど^^;

毎日出勤を余儀なくされる職種なのに
上からは、同業他社でもコロナ感染者が出て
消毒うんたらかんたら
おまえらも罹るなよ的な脅しメールが来ます
いずこも黒いですな
自分も見た目の黒さなら負けません・笑
雨中のカエル撮影、短時間のカワセミ撮影で
すでに真っ黒なんですが?なんで??


皆さまもどうぞご自愛くださいませ










by a-ki_la | 2020-08-14 06:06 | 動物界