人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

廻る夏





廻る夏_f0237034_22571390.jpg
2019/7/24 #谷戸越しの夕景 #RIP 
SONY α7RIII × SAMYANG AF24mm F2.8 FE(APS-Cクロップ) 




廻る夏_f0237034_22571835.jpg
 



土潤溽暑 
《つち うるおうて むしあつし》









昨日は祥月命日でした
あの夏からちょうど1年が過ぎました








廻る夏_f0237034_22572486.jpg
同日18:34 某駅フレスポのR階にて。当日の東京の日没 18:51
SONY α7RIII × SAMYANG AF24mm F2.8 FE(APS-Cクロップ) 




廻る夏_f0237034_22572796.jpg





やっぱり...
まんまと焼けなかったです










*****

大きな夕日が落ちていくのにタッチの差で間に合わず

多摩丘陵の日没ったら
「東京」標準時刻より20分も早いようで
やらかしましたorz
単に標高が高くて山に沈むから?


ひとり足りないから寂しいねーつまんないねーと
鳥友氏とボヤきながら、それでも
今年もまたチョウゲンボウの巣立ちまで見送って
無事、アキラの猛禽シーズンを終えることができました

細かい変化やちょっとした事件は今日
まとめて報告しましたよ
ちゃんと聞いてました?
笑ったでしょ?
バッカじゃね?って言ったでしょ?
聞こえましたよー






by a-ki_la | 2019-07-24 23:58 | 日月