人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

こっちを向いてよ ハニー #5





こっちを向いてよ ハニー #5_f0237034_17341432.jpg
2018/1/13 東京オートサロン2018(幕張メッセ)にて。ダイハツブース 
全て SONY α6500 × FE 70-200/2.8 GM 




昨年、ポートレート撮影でたくさんお世話になったあの方が
あの一番奥のブースに!









こっちを向いてよ ハニー #5_f0237034_17341472.jpg
以降全て SONY α6500 × FE 70-200/2.8 GM 
伊吹 高恵さん 




あ、いらした♡





こっちを向いてよ ハニー #5_f0237034_17341505.jpg




手なんか振っちゃったりして
周りのカメラ小僧に少しの優越感w














こっちを向いてよ ハニー #5_f0237034_17341439.jpg




耳に心地よい声のナレーションにウットリ













*****

「東京オートサロン」
モーターショーと共にこのイベントの名は知っていましたが
CP+(カメラショー)よりもさらにハードルが高く
今年初参戦となりました
いやぁ凄かった...

勝手もよくわからない&調べないまま、会場に到着後
まずは知り合いの方がお仕事されているブースへ!
つくづく、最初に伺ってよかったと思いましたよ
ちょっとだけお話させてもらったことで
だいぶ落ち着きました

もっとクルマを撮ってこられたらよかったのですが
撮影される方、試乗(←運転席に)される方もいらっしゃるし
まぁ混んでることorz

そんなわけで、クルマ関連「以外」のレポートで
暫く引っ張ります・笑




by a-ki_la | 2018-01-14 18:26 | 動物界