人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

Silent Bells 2017




Silent Bells 2017_f0237034_17345539.jpg
2017/11/29 恵比寿ガーデンプレイス 「Baccarat ETERNAL LIGHTS」 
1・2枚目 SONY α7ii × FE 70-200/2.8 GM 
クリックで1枚目のみ おっきくなります 




見る人の数だけ音を奏でます♪










Silent Bells 2017_f0237034_17345443.jpg














Silent Bells 2017_f0237034_17345518.jpg





Happy Christmas To You All!










*****

4年ぶりにバカラシャンデリアを見てきました
今年は灯りの色がかなり暖色だったような?
30分に1回、数分間カラーチェンジするみたいですよ
ぼっちで撮影してるのが寒すぎてw
30分経たないうちに引き上げちゃって見ていないのです・笑

3枚目だけ何となくiPhone 8で撮って
加工はしていません
シャンデリアとそれ以外の部分の輝度差が大きい撮り方って
Dレンジの狭いスマホでは不利のはず...
それでも全体的にはキレイに撮れますね
ワタシのスマホ撮りが超絶下手クソなのがアレなんですが
上手い人ならば、標準域のカメラレンズを持ち歩く必要はないのかも??
恐るべし...スマホカメラ (゚Д゚;)




by a-ki_la | 2017-12-24 08:36 | 木金