人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

イカしたあの子




イカしたあの子_f0237034_09561837.jpg
2017/5/18 イングリッシュガーデン(横浜市)にて。バラ
SONY α6500 × FE 90/2.8 Macro G



















*****

新しい子が入ったって聞いたから
さっそく銀座にお触りに行ってきた

アッチ押してみたり
こっちを指でグリグリしてみたり

反応がよくてゾクゾクしたな
古女房みたいな関係になっちまったカノジョとは
大違いだ


でもちょっと厄介だな
高額なアクセサリーを買い与えなくちゃならないし
太くて長くてずっしりしたのと相性バツグンなの♡...とか
テクニックがないとね...とか
ずいぶん生意気なことを云うんだ



店を後にして向かったのは
チャンスセンターの
一番端っこのカウンター
空いてたよ
一番端っこは「1番」じゃなくて「10番」だからね







イカしたあの子_f0237034_09562761.jpg

SONY α7II × Tessar T* E 16-70mm F4 ZA




あ、
SONY α9を触りに行った帰りに
サマージャンボとジャンボミニを買って帰った話だよ?
そこんとこ、よろしくね!!



by a-ki_la | 2017-06-07 10:12 | 花酔