人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

スワンボートは〇〇中






スワンボートは〇〇中_f0237034_21144841.jpg
2016/10/1 松本城(長野県松本市)にて。コブハクチョウ
全て SONY α7II × FE 24-70/2.8 GM




休憩中














スワンボートは〇〇中_f0237034_21144805.jpg





セルフメンテナンス中










スワンボートは〇〇中_f0237034_21144842.jpg





ストライキ中










『信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』の作品搬入のため
松本入りしたこの日は、生憎の雨でした。
松本城周辺をササッとスナップ。
ただでさえ建築物の撮影は苦手なのに、空は真白だし緑は紅葉時期を前にしてかなりくすんだ色で
ますます残念な絵ヅラ。
と思っていたら、お堀の土手上で羽繕いをするコブハクチョウに出会いました。
垣根越し1m先、至近距離からじっくり観察できましたよ。
かなり大きく感じます。
お城にはお尻を向けて、コブハクチョウの前ですっかり長居しちゃったので
松本到着2時間にしてカメラのカードが埋まってしまうんじゃないかと、焦りました。







「そこの人!」


スワンボートは〇〇中_f0237034_21144816.jpg




「アホゥなことばかり言うなや!」







by a-ki_la | 2016-10-06 22:37 | 動物界