人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト Vol.4






信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト Vol.4_f0237034_21563618.jpg
2016/9/13 国営昭和記念公園(立川市)・原っぱ東にて。キバナコスモス×モンシロチョウ
SONY α6000 × FE 70-200/4 G




自分では動けないけど 風や小さな友だちが訪ねてきてくれて
ニンゲンにいたっては
キレイねって褒めるためだけに足を運んでくれます
ワタシは花








この週末は信州大学医学部附属病院にお邪魔していました。
昨年に続き今年も参加させていただきました、信大病院廊下花畑化計画!
作品を搬入して、自分の手で壁に貼ってきましたよ。
各人が心を込めて持ち寄ったお花が集まったら、節電でちょっと薄暗い(失礼!) OA色の廊下に、
細長く続く花畑が現れました。

今年の参加メンバーの殆どの方がエキサイトブログをお持ちです。
「チーム信大」のボスのブログで紹介されていますので、お時間ございましたらご覧ください。

↓新しいリンク方式を試してみました。クリックしていただくとリンク先にジャンプ出来るようです。










さてと。
もうアキラの赤は見飽きたかもしれませんが、巾着田の続きが残っているんです。
あと1回載せちゃおうっと。





by a-ki_la | 2016-10-02 23:05 | お知らせ