人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

アムロ 行きまーす






アムロ 行きまーす_f0237034_00010478.jpg

2015年11月中旬 羽田空港第2ターミナルにて。青組さんの小さいの?
SONY α7II × FE 70-200/4 G







エラく角度がついていて、Gのかかったアムロ氏を想像しちゃうし
ジェット排気がかなり黒いのも気になりますが
ま、乗ったら見えないんだから諦めるか...orz












予約投稿です。
ワタシにもヒコーキにもトラブルなければ、この記事がアップされる頃は機上の人のはず。
本日午後便で人生2度目の沖縄へ。
この1ヶ月ほとんど出歩かず蟄居していたのは、インフルエンザもらったり大雪で出発できなかったり
旅程全日大雨だったりしませんように、との願掛けをしていたためです。

まるで路線バスに乗って隣町に行くかのように、京都から離島通いをする友人ご夫妻と現地合流します。
沖縄好き、海も空もヒコーキも大好きなkaotti1さんのワクワクな1枚と対照的なワタシの1枚...(笑)
だって嫌いなんだもの、ヒコーキ。< 見るのは大好き♡
今回は那覇ぶら。
現地の言葉で「那覇まちま~い」って言うのかな。
せっかくだから海も楽しんで来られたらなぁって思ってます。

青組でも紅組でもないチームのヒコーキで行くからか、往路は2時間55分もかかるのね...
着く頃には意識がないかもしれませんw
預け荷物と一緒にベルトに乗って出てくるかも?

では 行ってまいりま~す♪





by a-ki_la | 2016-02-04 15:40 | 陸海空