人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

june's sky

june\'s sky_f0237034_10441837.jpg

6月の梅雨の谷間に見た夕焼け。
juneさんと並んで撮りました。


大桟橋からみなとみらいセットを望む 6/15






とうとうワタシに順番が回ってきて(笑)、彼女とのスナップデートが叶いました。
大事な方とのデートでしたが、教育中の大型新人さんだけを連れて。
メインは山手洋館の花と器のテーブル。
イベント期間中は、テーブルコーディネイトやお花のアレンジメントの作家さんの
展示を絡めて撮ることが出来ます。
寄れない&手ぶれ補正のないシステムでの暗い洋館撮影は
いろいろ制約があって手ごわかった~
メイン機よりずっと明るいから何とかなるかと思ってたのですが全滅でしたorz
なので写真は山手から下りての夕景です。(笑)


あまり考えずに感覚で撮るの、大雑把だしぃ~ なーんて仰るjuneさん。
サッパリと中性的で知的な彼女、写真も静かにサクサクと切り取っていきます。
ジタバタしながら撮るワタシとは対照的なの。(笑)
juneさんありがと!どうぞこれに懲りずにまたご一緒させてください♪


by a-ki_la | 2014-06-21 10:50 | 日月