人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

イケな計らい

イケな計らい_f0237034_2301656.jpg

まさか見られるとは思わなかったです。



京都・広沢池東南岸にて。6/3 6:08pm






京都、もう少し続きます。

「アッキー 池、好きだよね?」
運転席の成さんがワタシにそう言いました。
池の夕暮れに間に合うようにと、この日の昼間の立ち寄り先と
移動時間の配分に心を砕いてくださっていたようです。
思いがけずまた池を見ることが出来て、とーっても嬉しかった!

まだ十分に空が青い時間に池淵を歩く機会を作ってもらったのに
活かせませんでした。>全ボツ
この一枚は、信号待ちで停車中に、車窓からコンデジで撮ったもの。
ヨソんちの車の窓、勝手に開けてまで撮ったー
そんな傍若無人っぷりをバックミラー越しに見られちゃったようで、
この先でももう一度、車を寄せてくれました。


...心残りがあるからまた行く、のだと思います。


by a-ki_la | 2013-06-19 23:10 | 水耀