旅の入り口

f0237034_21192795.jpg

イナヅカさんの作品展「空想グラフィカ」に行ってきました。※会期は10/27まで
ロフトのような小さなギャラリーで見てきた空想の世界は、
壮大でした。

新宿花園ゴールデン街一番街・Tomorrowさんにて。






花園ゴールデン街といえば、夜、オバチャンひとりウロウロする場所ではなく。
迷子になりかけてようやくこのドアの前に立った時、
どれだけホッとしたことか。(笑)

このドアの中に入ってからの1時間半はあっという間でした。
なのに、まるで何千キロも一緒に旅をしてきたような...
それは嫌な意味でなく、少しハイになっていて体が熱っぽい...何とも心地良い疲れ。

イナヅカさんの動物写真が特に好き。
ワタシが鳥脚にハマったのも、イナヅカさんの雄鶏の写真を見た頃から。
写真から撮り手の優しい眼差しが感じられるのですが、
実際にお会いしても気持ちの優しいヒト。

今年も12XX展の参加を見送る言い訳(=ブレピンボケ荒れ)をするワタシに、
「そう悪くないよ?」 って。
リップサービスだとはわかっていても、そんなさらっとしたひと言に
ワタシは勝手に励まされるのです。(笑)
写真集にサイン貰えばよかったな(*´ω`*) 


(2012/10/26 追記)
fiat_luxさんに、旅のお供のロックグラスのTBをおねだりしました。
ありがとうございました。
お店の中ではちょっとカメラ出す勇気がなかったのです。
でも、イナヅカさんいわく、この街でカメラ出してると注意されるよ~って。
ひょえ~そうだったのか...
琥珀色 #bf783a


by a-ki_la | 2012-10-21 21:42 | 木金