人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

一杯奢らせてね!

一杯奢らせてね!_f0237034_2353737.jpg

bacchusさん、お誕生日おめでとう。



ヨコスカどぶ板通りにて。撮影日:昨年w







bacchusさんはブロ友さんのお誕生日に
「○○さん お誕生日おめでとうございます」記事をアップされる、
とてもマメな方でいらっしゃいます。
昨年、ワタシの自分お祝い記事をご覧になったbacchusさん、
その翌日に、東京タワーの写真でワタシの誕生日を祝ってくださいました。

初めまして。a-ki_laがお持ちいたしましたヨ。さ、どうぞ。
ワタシ、日焼けが薄くならないので年中真っ黒デス。

実は。
あやうく忘れるところでした...
共通の知り合いのブロ友さんに、もうそろそろでしたっけ?何日でしたっけ?って
確認メールをしたのは内緒デス。(笑)


Commented by bacchus06 at 2012-04-06 06:23
ギネスビールいただきます!
ドブ板通りですか?行ってみたいな。4年東京にいましたが行けなかったところだらけです。ちょくちょく東京出張があるので次回頑張って横須賀にも足を運んでみます。
いや〜、忘れているかたがいましたか!自ら誕生日の記事アップしといてよかった。
Commented by bacchus06 at 2012-04-06 12:27
追記、4時5分の投稿とは、芸が細かい。
a-ki_laさんのご配慮に感服です。
Commented by ぽとす at 2012-04-06 20:33 x
こんばんわ~
なんかよく分からんけど、真っ黒けのお顔も素敵です^^♪
とりあえず、おめでとうござりまする~
Commented by a-ki_la at 2012-04-07 07:55
■ bacchusさん

bacchusさんの新しい一年がカラフルなものでありますよう。
乾杯~♪
横須賀は多摩から訪ねるには、地の果てかと思うぐらい遠いですねぇ。
それこそ、横浜あたりに一泊したくなります。(笑)
Commented by a-ki_la at 2012-04-07 07:55
■ bacchusさん

ふふふ。気が付くbacchusさんもさすがでらっしゃいます☆
Commented by a-ki_la at 2012-04-07 07:56
■ ぽとすさん

W様には「メラニンが多い人」とからかわれます。<失礼すぎっ
bacchusさんへのお祝いもありがとう。
ぽとすさん、ホントに優しい人だぁ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by a-ki_la | 2012-04-05 04:05 | 木金 | Comments(6)