人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

深呼吸

深呼吸_f0237034_20255276.jpg


雨上がりの朝、空気が澄んでいるのが嬉しくて、
花弁広げて深呼吸中。

花の後ろの白い光がなければ、
もっと嬉しかったに違いありません、私も。
Commented by dora at 2010-04-15 21:31 x
「深呼吸」っていう字を見ながら、勝手に頭の中で「あくび」と変換。
なるほどなぁ・・なんて思いながら、再度タイトルに目をやり、
同じ字を今度は正しく「しんこきゅう」と理解して、びっくり。

我ながら、ひどいボケっぷりです。

Commented by a-ki_la at 2010-04-15 22:21
+ doraちゃん

ようこそ♪
「あくび」は酸素を取り込みたい時にも自然に出る生理現象、ではなかった?
きっと深呼吸の兄弟かと...(笑)。

何か気が付いたこととかあれば、ズバッと切り込んでね。
で、doraちゃんも早よ開店しましょう。
Commented by kufuramu at 2010-04-16 19:22
こちらのチューリップの撮り方も良いですね~♪

チューリップってどう撮って良い物か、いつも考えちゃうのですが、目から鱗って感じです!

今度真似させて頂きます(*^^)v
Commented by a-ki_la at 2010-04-16 20:57
+ kufuramuさん

水滴を撮りたくて、チューリップにガブリ寄りしてますね^^;
1枚目のガーベラといい、どうやら...
覗きこむのが好きなようです。

kufuramuさんが撮っておられたように、
視界の突き抜けたところで群生するチューリップも
撮ってみたいです。
Commented by e-ran at 2010-04-17 11:31 x
こんにちは。

お邪魔させていただきます。

最近始められたんですね。でも素人写真とは思えないので、ブログ立ち上げの前から写真ははじめられていたんでしょうね。

もうすでにカテゴリーもたくさん入力されているので、これからたくさんのすばらしい写真を見せてもらえそうで楽しみです。

チューリップは単体で写してもつまらない写真しか私は撮れないのですが、ボケといい色といい、良いな~と思いました。

またお邪魔させてもらいます。
Commented by a-ki_la at 2010-04-17 13:04
+ e-ranさん

ようこそ♪ 丁寧なレスをいただいた上に、
こちらへもお運びいただきまして、ありがとうございます!

実はもうネタ切れ...入力済みのカテゴリーは「ハッタリ」です(笑)。
写真は1枚、文章も出来るだけ短く、をルールにするつもりなのですが、
ハードル上げた自分が恨めしい感じ。超がつく初心者なのに。

無風だ!と思った日でも、花ってこんなにもワッサワッサと揺れるんだって、
最近気が付いたのです。
いろんな方の写真を見て、また見てもらって、少しずつでも前進したいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by a-ki_la | 2010-04-15 20:26 | 花酔 | Comments(6)