アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

根比べ




f0237034_00182988.jpg
2017/8/16 「りすの家」(さいたま市)にて。シマリス
全て SONY α6500 × FE 70-200/4 G




先回りして待ち伏せしたら
驚かせちゃったみたいで
フリーズしちゃったよ







f0237034_00182993.jpg





目の前に立ちはだかる(=ワタシ)は天敵
うっかり動いたら喰われちゃう!!って
防衛本能が働いたのかな?!
瞬きひとつせずに見事なステルス性能w









f0237034_00183052.jpg





別アングルから撮りたくて
少し体をずらしたワタシの負け











*****

山の日を絡めた3連休
東京は涼しくて天気も悪かったのですが
まるで「雨の止み間」のような貴重な1日に
待ってましたとばかりにりす園へ...

やっぱりかわいいなぁ!
楽しいなぁ!!








f0237034_00323224.jpg

この1枚だけ、クリックでちょびっとおっきくなります




ありがとう
10分間で230枚も撮らせてくれて!
ほぼ全部同じだったよ(笑)





by a-ki_la | 2017-08-19 00:53 | 動物界