人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

Like a Cat #8




Like a Cat #8_f0237034_22412488.jpg
2017/5/5 品川港南口界隈にて。Model:Takae さん
SONY α6500 × Sonnar T* FE 1.8/55 ZA
クリックで全部 おっきくなります




公園でも








Like a Cat #8_f0237034_00041854.jpg
同上





裏路地でも








Like a Cat #8_f0237034_22413395.jpg
同上





オフィス街でも

自由猫にとっては
今いる場所がホーム













*****

ちょっと更新が空きましたか
限りなく黒に近い灰色企業でコキ使われていて
帰宅が毎日深夜(と言っても23時ですが)
かれこれ3ヶ月続いています
皆さまの記事は通勤途中にスマホから見せていただいてますが
コメントを残せないことも多く、すみません...

GW中のメインイベントをなかなかアップできませんで
雨降りだった土曜、やっと半分現像しました~

マチナカポートレート改め、キレイなおねぇさんスナップー!
モデルさんは過去2回と同じ方です
今回は今までで一番難しく感じたロケーション
品川駅港南口から天王洲へ抜ける運河沿いでした

花や動物撮りではあれほど「背景抜け」に拘るのに
人物は壁が後ろにある方がラクだなぁ...(ボソッ
ポートレート向きの機材も腕もないので出来るだけ開放で撮りたい
でも運河沿いのような開けた場所だと
街の様子まですっかりボケてしまいます

そんなわけで今回は
我流ですが自分なりに丁寧に現像した
アキラこだわりの...人物スナップ(えーっ?!)をお届けします



by a-ki_la | 2017-05-14 00:54 | 動物界