アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

○○銀座






f0237034_21450450.jpg
2017/1/28 熱海銀座商店街にて
SONY α6500 × FE 70-200/4 G




地元の方々の暮らしの必需品から
観光土産まで
たいがいのモノは揃いそうです









f0237034_21450413.jpg
同上




歩き疲れたら
昭和なカフェーでスィーツをどうぞ♡













*****

熱海駆け足散歩のラストです
起雲閣を出たのが12時過ぎ
せっかく海街に来たのだからと、海岸に出てみるも
熱海駅まで30分ほどかかることを思い出して
海を早々に後にします
ちょっとした家の事情で、遠出をして遊んでる場合じゃなく
この日、ワタシのリュックの中はいつもより機材少なめ
その分、「うしろめたさ」という重たいものが詰まっていたみたい
早めの帰宅を目指し、レンズ交換の時間も惜しんで
サブカメラに望遠がついたまま歩きました
熱海銀座商店街、いろいろ面白そうだったので
こりゃ気を使わない友達とブラブラ歩いたら楽しいだろうなぁ

2枚目の食品サンプルはガラス越し
青緑がかった眠い画に撮れていたのです
昭和な商店街の雰囲気に似合っているから
そのまま載せています^^;
ワタシがファインダー越しに凝視してる右からふたつめは
「ロイヤルプリン」と書いてありました
お値段もロイヤルですが、次回、食べてみたいです



by a-ki_la | 2017-02-05 22:26 | 木金