アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

霧走る






f0237034_22511146.jpg
2016/10/30 高ボッチ高原(塩尻市)にて。
SONY α7II × FE 24-70/2.8 GM




どこからともなくやってきて














f0237034_22511108.jpg




捕まえようとすると








f0237034_22514459.jpg





どこかへと去っていく








f0237034_22520243.jpg
2016/10/30 高ボッチ高原(塩尻市)より北アルプスを臨む:槍ヶ岳と常念岳
SONY α6000 × FE 70-200/4 G




去り際に起こす風が
景色をそっと撫でていく







高ボッチに着いた時には富士山はもちろん
アルプスもお留守で全く見えませんでしたが
そろそろ降りなきゃ~と言ってるうちに
アルプスをすっぽり覆っていた雲がストンとおりました。
帽子だけちょっととって「やぁ!」と言ってくれたんだと思います。

3枚目のごっつい後ろ姿はワタシです。
急に晴れてきてアルプスが見える側へ急いでる、の図。
クマ笹の下から多量のヤスデが出て来やしないかと
ドキドキしながら歩いている、の図、とも言います。(笑)
足がないもの or 足が多すぎる陸のイキモノは大嫌いなので。

4枚目、左に見える△の妙に尖った槍ヶ岳の先っちょと、
右手前に見える右肩上がりの斜め線が見える常念岳の
位置と高さの関係にご注目くださいね。
続きます。





by a-ki_la | 2016-11-12 20:12 | 日月