アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

光のさす方へ #13



f0237034_09091985.jpg
2016/10/2 美ヶ原スカイラインにて。
全て SONY α7II × FE 24-70/2.8 GM




モスグリーンの霧が
道を這い













f0237034_09091949.jpg





樹々を割る










お天気はあまり良くはなかったのに、1年分の風景写真を撮って帰ってきたような気がしましたよ。
10月初頭の松本・美ヶ原シリーズはこれで最後。
たくさん見ていただいてありがとうございました。
ワタシのベッドサイドには、今年の春に撮った安曇野からのアルプスと、
昨年の晩秋に撮った乗鞍高原のカラマツ黄葉の2枚を小さなパネルにして貼ってあります。
その下に美ヶ原の霧から1枚を追加するつもり。どれにしようかなぁ。
そうだ、こんな1枚もあるんですッ!









f0237034_16470727.jpg
撮影:ヒヨさん
SONY α7II × FE 24-70/2.8 GM




そのカメラ、ちょっと貸してみない?!
+0.7EVね!







運転席側から見えるこの景色に目を止められたヒヨさん
路肩に車を寄せられました
ご自分のカメラが後部座席にあったため
ワタシの膝の上にあったワタシのカメラを使ってくださいましたよ
露出補正をプラスに振っておくように、という指示が飛びますが
αは電源投入から立ち上がりまでが遅いのであります...モタモタ
シートベルトをしたまま窓だけ開けてパシャリ♪
ワタシが細心の注意を払って撮ったとしても及ばないだろうなぁ...
パネルはこれで決まり?!w









by a-ki_la | 2016-10-16 23:19 | 日月