アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

えにしの糸 #2






f0237034_09090486.jpg
2016/10/2 美ヶ原スカイライン沿道 渋池にて。蜘蛛の巣×雫
SONY α7II × FE 24-70/2.8 GM




今日の幸運な出会いや出来事の後ろには
まだ大小たくさんの「えにし」が連なっている













今日は1枚だけ。
変な角度で分かりづらいかなぁ...これ、ハンモックみたいに膨らんでいるんですねぇ。
池のほとりで「落とした」と虚偽の申告をした方のカメラセットは貰えませんでしたが(前記事をご覧ください)
もともと持っていた自分の機材は、ちゃんと返してもらえましたよ。
霧の中で光が充分でなかったのにすっごくキレイだった蜘蛛の巣を無事、撮影出来てヨカッタです。

ご縁は不思議。
ひとつのご縁から全く予想しなかった方向へ繋がってみたり、近づいたような気がして途切れたりもしますね。
なんでワタシ、山ん中の名前も知らない池のほとりや、大嫌いなヒコーキに乗らないと行かれない南の島で
しかもネットで知り合った人たちと一緒に写真なんか撮ってるんだろーって、思わなくもないです。
付き合ってくれる友人たちだって「なんでこんなやつと?」と思ってるに違いありません。(笑)
ただただ、感謝です。


さてこの後は。
超安全運転を強いられて、少々物足りなさを感じていたはずの hiyoさん の運転で
まだまだ美ヶ原スカイラインを上がっていきまーす。





by a-ki_la | 2016-10-11 23:11 | 水耀