アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

東京贔屓 #25






f0237034_23160757.jpg

7/28 札の辻歩道橋(港区)にて。東京タワー 梅雨明けダイヤモンドヴェール
RICOH GR







カレもお祝いしてくれました(笑)
ブログ訪問者数(UU数) 100,000 到達記念♪












今日(もう日付変わっちゃうね)の東京タワー、関東地方の梅雨明け記念の特別色ライトアップでした。
地デジ化&耐震工事以降のカレにはゴテゴテと色んなものが取りついてしまって
カッコよかった5年くらい前の姿からは想像できないマッチョぶり。
足下から第一展望台をちょっと超えたあたりまでの美しい「R」のラインが台無しです。








f0237034_23160704.jpg

同上
RICOH GR 47mmクロップ







普通色のライトアップも、昔の方がキレイだったなぁ。
なので、この頃はこの歩道橋から撮る回数が極端に減りました。
まぁ5年も経てばお互い変わっていきますね。(笑)

さて、2010年4月にこのブログを立ち上げてから6年3ヶ月。
お蔭さまで本日、開設以来の訪問者数がようやく100,000を超えました。
飽きっぽいワタシがここまで続けてこられたのも、見てくださる方のお蔭様です。
本当にありがとうございます。

昔と違って相互リンクよりも気軽な「イイネボタン」が一般的になってからは、
いつも愉快なコメントをくれるレギュラーコメンテイターの方々を除いて、
他に一体どんな方がここを見てくださってるのか、さっぱり分からなくなりました。
エキサイトブログは新着RSSからジャンプすると、ジャンプ元は一律「www.exblog.jp」となってしまいますから。
今日は特別に記事内にイイネボタンを置いてみようと思います...ドキドキ。
いつも見てるよーの方も、たまにしか見ないけどねーの方も、ポチッとしていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞご贔屓に。

次回はまた水田に戻りまーす^^





by a-ki_la | 2016-07-29 00:00 | 木金