アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

ある日、海街で #2






f0237034_22013602.jpg

5/8 七里ガ浜(鎌倉市)にて。
SONY α6000 × Vario-Tessar T* E 4/16-70 Z







海は














f0237034_00585901.jpg

5/8 七里ガ浜(鎌倉市)にて。
SONY α7II × Sonnar T* FE 1.8/55 ZA







人を
解き放してくれる







海ではいろんな国の色んな世代の人が思い思いの過ごし方をしてました。
開放的な気分になるのか、変な人(子)も多かったです。
ワタシら5人組も相当に「ヘン」でしたから、他人のことのとやかく言えませんが。
2枚目は、海を撮ってたら子供が偶然フレーム内を横切ったので咄嗟にシャッターを押したもの。
あ、この子も青が好きなのかな?w

鎌倉オフ会でご一緒したパワーブロガーさんたちのところから、こちらへ寄ってくださって
足跡を残してくださった方々がたくさんいらっしゃるようで、びっくり。
ありがとうございます。
週末は東京を留守にしていまして、先ほど戻りました。
明日からオフ会続き記事で通常営業に戻ります。
ご訪問も改めてその時に。





by a-ki_la | 2016-05-15 22:20 | 水耀