アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

ある日、海街で #1






f0237034_00482684.jpg

5/8 コケーシカ鎌倉さん(鎌倉市由比ガ浜)にて。マトリーショカ
SONY α7II × Sonnar T* FE 1.8/55 ZA







エアリーフォト・ファンタジックフォトの達人の
ジョシ会に闖入した一匹...
最初はそんな気分だった












f0237034_00482671.jpg

5/8 七里ガ浜(鎌倉市)にて。
SONY α6000 × Vario-Tessar T* E 4/16-70 ZA





青が好き
服もLINEのアイコンも
5人分並ぶとみんな青かった(笑)











f0237034_00482690.jpg

同上
SONY α7II × Sonnar T* FE 1.8/55 ZA





ありがとう
結局、最後まで笑いっぱなしだった











roseyさんKeitoさんsoraさんakko*さん、プラス1匹(いや一頭だろ?オレ)、鎌倉でオフ会でした。
何年も前からブログ上の付き合いがあったのはsoraさんだけ。
他の3人とは昨年、ブログの付き合いを始める前に、それぞれ別の機会にご本人様と直接お会いしたのが
知り合ったきっかけ。
「エキサイトやってます?あ、そういえばHNをお見かけしたことがあります(汗)」的な。(笑)
なので、ワタシはあまりキンチョーしないでのこのこ出かけていきました。
年代バラバラ、よくよく聞いたら血液型A型の人がなぜかひとりもいなくて、みんな青が好き。
そんな5人で海辺の街、鎌倉界隈をぷらぷらと、そしてゲラゲラと楽しく散歩してきました。

海に着いたとたんにどーんと曇っちゃって。
でもさすがジョシ!持ってきてくれた撮影小道具を使ったり、セルフタイマーで記念写真撮ってみたりと
ワタシら海辺ですっかり...「変な集団」。(笑)
5人写ってるはずのセルフタイマー撮影は撮り損じたので、ラストは手持ちで撮った4人を小道具の白フレームに
はめ込んでみました。この白フレームの正しい使用例はオフ会メンバーのブログでご覧いただけますよ^^

キチンとくり抜く時間もスキルもなくて細部が汚なくなっちゃいました...そう、ワタシはO型。
額に入れちゃったらみんな、「過去の人」みたいになっちゃったのも、ごめんね (`゚д゚lll)
こんな大雑把で気の利かないヤツですが、また遊んでくださいねー





by a-ki_la | 2016-05-13 01:03 | 水耀