アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

羽田のちゅん






f0237034_21265547.jpg

2/4 羽田空港 第1旅客ターミナルR階 「GULLIVER'S DECK(ガリバーズデッキ)」 にて。スズメ
SONY α6000 × FE 70-200/4 G







沖縄へのフライト前
ちゅんが見送ってくれたの♡













f0237034_21270372.jpg

同上 元画Jpegを加工なしで





αシリーズのWBはやや青っぽく
顔が影になっちゃったから目が出てなくて...








f0237034_21271128.jpg

同上 LighroomのHDRプリセットを適用





15分以上かけてコツコツいじくりまわした1枚目と
お手軽1ClickのHDRプリセットを適用しただけの3枚目の結果が
ほぼ同じだった件!
あぁ
おつかれちゃん (;・∀・)








冬すずめも先にアップしちゃおっと。

羽田空港第1ターミナル・展望デッキのフェンスにいたちゅん。
那覇便に搭乗するまでの待ち時間に撮ったものです。
すごく可愛いポーズで、1.5m弱まで寄らせてくれました。
羽田第1ターミナル展望デッキのフェンスは格子の金網ではなくて、こういうワイヤーなんです。
間隔は結構狭く、ここR階ではワイヤーに密着しては立てないため、なかなか厄介デス。
着陸するヒコーキを横から流して撮ろうとするとワイヤーが光ったり、
撮影可能範囲に入ってしまってモヤーっとした線が写っちゃったりするんですよね。
この日も鉄鳥の方はなんだか全然思うように撮れなくて。
フェンスのないところで撮ってみたいなぁって思ってたら、なんとすぐに叶いました。沖縄で。

以上、次の記事の前フリでした~ 長ッ (笑)





by a-ki_la | 2016-03-21 18:53 | 動物界