アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

絶景テラス






f0237034_20093547.jpg

2/7 Cafeわがん(南城市)にて。フレンチトーストとプリン。両方は食べてませんッ!!!
SONY α7II × Tessar T* FE 4/16-35 ZA







「アッキー オレのもいいよ」
キャラメルフレンチトーストをくれる優しい主人と













f0237034_20093468.jpg

2/7 Cafeわがん(南城市)より北北東方向を望む 15km以上先・中城湾北側対岸=うるま市
SONY α7II × Tessar T* FE 4/16-35 ZA







ウチのテラスからの絶景を眺めながら
至福のカフェタイム♡









正確には「オレのも撮っていいよ~全部食べるみたいだねw」ってお皿をツツッーと寄越したのでした。
ワタシが頼んだのは奥のバニラアイス添えプリンとカフェオレ。
さらに、フレンチトーストの注文主はワタシの主人ではなくカオッチのご主人です。
優しいのはホント。プリンは美味しかったですよ~ これもホント。

ちょっと休憩しようかって入ってみたカフェ、窓からの眺めがサイコーでした。
ワタシは分かりにくい撮り方になっちゃったので、我々が座った窓際のカウンター席の様子は
カオッチんとこのココでどぞ~
向こうに見える白い建物はホテルかなぁ...日の出と(たぶん)ヒコーキが見られるオーシャンビュー!!
と思ったら、ホテルは2010年に閉館したようです。

おっと...時刻は14時、沖縄滞在の持ち時間は残り3時間弱となりましたorz





by a-ki_la | 2016-03-20 21:59 | 醍醐味