アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

白魔来たりて #3


f0237034_09471032.jpg

1/18 ご近所の薬師さん
RICOH GR(35mmクロップ)HDRの後加工済み



夜のうちきやってきて
夜が明ける前に帰って行った白い魔物









f0237034_09471535.jpg

同上



暴れ足りなかった無念の涙は降りやまない








今朝の撮れたてでーす。
降る降るって前日の朝から予想されていたことだけど、たったの4時間ほどで結構積もりましたね。
起きた時はすでに氷雨に変わっており、びっちゃびちゃです。
ウチんとこの路線は3割運転の大混雑で橋上駅舎からホームに降りられず、自宅へ引き返しました。
ただ濡れただけではつまらないので、雪の日限定の定点撮影もちゃっかり済ませます。(笑)
昨年の様子はコチラ
ミニチュアモードは大きめの雪粒でないと雰囲気出ないので、今回はやめました。
道路を渡って、近づいて撮っています。

さてと、そろそろ行かなくちゃ。
野鳥の会の長靴履いて、重役出勤です^^





by a-ki_la | 2016-01-18 09:52 | 水耀