人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

私景






11/1 高ボッチ高原 (塩尻市)にて。諏訪湖越しに富士山
SONY α7II × FE 28-70/F3.5-5.6







自分の色眼鏡越しに見る景色は












SONY α7II × FE 70-200G/4







ワタクシ景色...
リアル以上のリアル






よい子はマネしてはいけません
SONY α7II × FE 70-200G/4







木花咲耶姫に挨拶する
おてんば1名





松本滞在最終日です。
jinさんhiyoさんに塩尻の高ぼっち高原というところへ連れていってもらいました。
標高は1600mぐらいだそうです。
↑リンクをクリックしていただくと、おふたりがここでご覧になった「ワタクシ景色」に飛べます。
遠くに雲からアタマだけ覗いているのは富士山。手前に見える湖が諏訪湖です。
1枚目、ホントは水墨画風にしてみようかと思ったのですが、気が変わって、
大好きな青=グリーンに転んだ(笑)青で。

3枚目、この後、このおてんばさんたら、右手を負傷していたjinさんに向かって
「登ってみるといいわー」とけしかけていました。
繰り返しますが、よい子は真似してはなりませぬ。





by a-ki_la | 2015-11-12 07:23 | 日月