アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

夢のあとさき






10/1~10/31 信州大学医学部附属病院 院内ギャラリーにて。
hiyoさんのNikon D800で撮っていただきました







どう贔屓目に見ても力不足でしたが
貴重な経験をさせていただき感謝しています
誰かひとりでも目を止めてくれたのなら嬉しいなぁ...










花を訪ねてくるイキモノでまとめたつもりで、その点では満足、後悔はしていません。
でも、主催のhiyoさんからいただいたアドバイスを総合すると、1枚1枚がバラバラに見えたようです。
展示は難しい...です...ね。

展示用に撮り下ろしたものは一枚もなくて、すべて過去記事からのものです。
一枚だけ手を加えたものがありました。
それは、コスモス。
元画にはイキモノなんていなかったのです。(笑)



2013年初夏のあじさいにいたナミテントウを





2014年秋のコスモスへいらっしゃい♪

お迎えしてみました。



まぁなんとか見られるでしょ?





フォトショでの切り抜き合成は苦手なことのひとつ。でも一歩前進です。
作品の撤収に合わせ松本に滞在した三日間は、写真が好きで人が好きな人たちからたくさんの刺激をもらった
夢のような三日間でした。
そう...夢から醒めてもまた見ればよいのですね。





by a-ki_la | 2015-11-03 01:02 | お知らせ