アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

雨でも楽しく


8/30 上野動物園にて。ニホンザル
SONY α7II × FE 70-200G/4(トリミング済み)




遊びました
roseyroseyさんと♪
↑リンクはずれてた(>_<) ごめりんこ








SONY α7II × FE 70-200G/4(ほぼ等倍切り出し・レタッチ済み)







お天気の悪い中
どうもありがとう






スナップレッスンでボコボコになった自分をレスキューすべく、動物に癒されに行ってきましたとさ。(笑)
モチベーションが下がっている時はイキモノ。ワタシの場合これに限ります。
もう何か月も前から動物ばっかりってことは、沈んだままってことですよ?

1枚目で雨滴が見えにくいかも?ですが、ほぼ一日中霧雨。
霧雨って濡れるよねー おサルも毛がぐっしょり。
こんなお天気の中でしたが、roseyroseyさんと上野動物園デートを強行。
どよーんと暗いしレンズ交換も困難だったので、焦点距離が伸びるα弟機には付け替えられず_orz
2枚ともトリミングしています。

いつもなら動物園へはひとりだし、裏口から...じゃなかった...正門ではない小さい方の門から入り、
ハシビロコウ先生だけ見る、そんなノリなんですが。
今回はroseyroseyさんの上野の「オシメン」のとこに連れて行ってもらって
その魅力をたっぷりとお聞きしたり、お茶や長めの休憩を挟みながら
たくさんお喋りしたり、とーっても楽しかった!
次回はそのオシメンの彼(彼女か?)を紹介しまーす。





by a-ki_la | 2015-08-31 20:06 | 動物界