アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

熱くなったら冷やしましょ






7/初 上野動物園・ハシビロコウ先生の池にて。スズメ
SONY α7II × FE 70-200G/4(トリミング済み)







池でパシャパシャ












8/2 二子玉ライズ(世田谷区)にて。
SONY α7II × FE 55/1.8





ミストでひんやり







買ってから1日3時間半×5回、通勤にしか履いていない靴の底の天然ゴムが
都心のアスファルトの熱で溶けました。
熱せられたアスファルトの上を歩いたと思われるのは、上記のうち15分/1日程度。
ワタシ世代にはわりと名の知れている靴ブランドのものですが?まさかあり得ないでしょ。

現物持って問い合わせした結果、アスファルトが熱いと溶けますと平気で回答してくる
ショップ(の制作だか企画だか?)に唖然。
ニッポンのモノづくりも大陸然としてきたのだとしたら残念です。
ワタシにとっては決して安くない買い物なのになー (怒)











5/下 神代植物公園・バラ園にて。
SONY α7II × FE 70-200G/4





噴水の真ん中のあそこで ジャバジャバー?
怒りを冷ますのにもよさそうじゃない? < 怒られます
それにしても...どーかしてるぜッ ニッポンの夏。







by a-ki_la | 2015-08-05 20:38 | 水耀