アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

さくら狂想曲 #2













家族で カップルで おひとりさまで。
春、キモチを新たに漕ぎだします


千鳥ヶ淵(千代田区)にて。ソメイヨシノ 3/29






千鳥ヶ淵緑道をずずーっと進むと
お堀がS字カーブのように見えるポイントがあります。
お堀の幅はとても広いので、実際はこんなふうに両側からの枝が出会うことはないのですが、
望遠野郎はあえて狭い切り取りです。(笑)

真ん中のスーツのお兄さん、気になる~ウマく撮れなくて残念...orz
天気いいからお仕事サボったのかな?
東京は週末毎に天気が悪くて(この日も午前中までの晴れ)
よく晴れて風も弱い平日に、職場の窓から外を見て何度溜息をついたか分かりません。

テンポよくアップしようと思ったら、昨晩のゴールデンタイムは
エキサイトの方がダウンしてたみたいネ。自分のブログにすらログイン出来なくて焦りました~
コメント閉じてますが、連投する予定なのでまた見に来てくださいね^^





by a-ki_la | 2015-04-05 08:41 | 花酔