アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

喫茶去#2

f0237034_21441010.jpg

サンルームでお茶などいかが?



横浜市イギリス館にて。5月末頃






タイトルは禅語から。「きっさこ」と読みます。
どうぞお茶でも召し上がれというような意味だそうです。

秋雨前線の停滞した先週末、今週後半は大きな台風がふたつも近づきそう。
大きな災害も起きています。
何となく爽やかな画を見ていただこうかなと思って。
え?ワタシらしくない画ですか?!
ぷっw そーかもしれませんね。
素敵なカップに注がれた香り高い紅茶と、銀皿三段タワーの
アフタヌーンティセットが出てきそうです... 

何だか...蘭の載ってるシェルフや観葉植物が妙な配置だなぁ...
柵の代わり=ドアの向こうへの立ち入り禁止、の意かな?!
こういうシーンは、都心の片隅で配管やゴミを撮るのとは別。← 内輪ネタ。
ん?というような現実を写さず、巧い切り取りが出来るようになりたいものです。



今日は誕生日でした。
1/365日。いつもと変わりない、いや、いつも以上につまらない一日でした。(笑)
いいえ。
つまんねぇだなんてコドモみたいなこと言ってられる日々に感謝デス。



by a-ki_la | 2013-10-22 21:53 | 木金