人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

夕陽がピンボールな件

夕陽がピンボールな件_f0237034_22404278.jpg

あれ?焼けるんかいな?と思ったけど、夕陽そのものの姿は見えず。
この時点で、太陽は左側のビルのずっと奥にあったのでした。
朝は快晴、昼はにわか雨、夕方雲多めで晴れ、の忙しい空の終わりに。

調布駅南口にて。






右奥のビルに反射した夕陽が、あり得ない方向に影をつくり、
北向きの壁面にも反射しています。
8時方向にのびている影は、本来なら4時方向にのびるハズ。
左の銀行の側面に映っているオレンジ色は、右奥のニセモノの夕陽。

あと少し丁寧にすればヨカッタァーorz
建物に変なパースがついてるよ? カメラを垂直に構えられないことがバレバレね。

ちなみに、ここはT字路というか...直交しない十字路で、
撮影者は、横断歩道ではなくフツーの歩道上に立ち止まって撮ってまーす。
実はドキリとして確認しちゃったw
ヘタなシャシンをおそるおそる出すから言われるんだろうなぁ。
ウマいシャシンを堂々と出したら言われないと思う。
そんなもん。


関連記事

 夕陽が丸くない件 
 夕陽がふたつな件
 夕陽が朝日な件 



by a-ki_la | 2013-04-13 22:50 | 日月