アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

東京贔屓 #14

f0237034_2116389.jpg

西の空にお月さまが微笑んでくれました。



札の辻歩道橋「下」にて。2/22の彼と2/26の満月を合成!(゚∀゚)






お月さまのようでありたいと言った友人がいます。
その人はどちらかと言えば太陽のような人だと思っていたのですが、
ワタシが地を這っている時も遠くから静かに照らしてくれます...
皆に等しく優しいお月さま。


───── ◇ ───── ◇ ─────


#13は12月にポストしてますが、撮影日は昨8月。
ご無沙汰でございました。(笑)
昨日2/26は黄色い満月がぽかりと出てたから、帰宅してすぐカメラを持って
ご近所でパシャリ。
ピクセル等倍まで切り出しすると、やっぱり粗かったので、
先週、半年ぶりに撮った「彼」とコラボしてみましたヨ。

月も「彼」も、柱や手摺に肘をついただけで撮っていて激ブレ、
2枚をただ重ねただけで、不自然なまま。
でも、イチコクを走る車の中途半端なヘッドライトの光跡が面白いなぁと思って。
このラフなタチのおかげで、ワタシは一生上達しないんだろうなぁ...orz



by a-ki_la | 2013-02-27 21:36 | 木金