人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

自由奔放~迷彩柄のAngie

自由奔放~迷彩柄のAngie_f0237034_1741781.jpg

気まま過ぎデス。



京王フローラルガーデン「アンジェ」(調布市)にて。






ひとつ前のエントリーの画から2分後、6枚分後のショット。
あんまりゴロゴロ動くから、ピント合わせに苦戦。→ブレてるのの言い訳w
ハッと気付いたら、手を下ろしてそのまま眠っちゃってました。
立ち上がり近づいても。甲高いシャッター音が響いても。目を覚ましません。
コドモの足音や声にはあれほど敏感なのに。

左右色柄違いのソックスが可愛いくて、メロメロ~


Commented by kaotti1 at 2012-05-06 17:53 x
お帰りなさ~い!楽しかったかな?
コンデジはどうだったんだろう・・・・なぁんて色々想像しております。

にゃんこ、可愛いね。なんだかとっても気持ち良さそう。
隣でいっしょに寝たいぐらい^^ハハハ
もうにゃんこさんにはめっちゃ弱いkaottiなのです。

足とか手とかニギニギしたぁい!
Commented by a-ki_la at 2012-05-06 20:33
■ kaottiさん

ただいまッ!楽しかった、というか...美味しかった!(笑)
コンデジ写真はほぼ全滅...orz

なんで、こんなにヒトみたいな姿で寝るんだろうね?!
隣りにコロンとしたいねぇ。頭くっつけたら怒るかな。<そりゃ怒るわ
また会いたいけど、ここの子じゃないから叶わないだろうなぁ。
Commented by ぽとす at 2012-05-06 20:41 x
度胸があるにゃんでございます~
毛のふかふか感の描写が素敵♪

>猫の手(笑~!)
にゃんで猫の手って書いちゃったんだろ^^;
猫の手は忙しい時に借りるもんでした~
GRの取説、そんだけ読んだらだいじょぶですよ~
あとは習うより慣れろです^^

あ。それから、私が買ったのはレンズです~(^-^)
Commented by syagaku at 2012-05-06 21:07 x
気持ち良さそうですねぇ。
結構、人通りが多そうですが、
そんな所でも眠れるとは、
結構、気持ちが座っていますね。

同じ猫でも、僕の寝顔とは違いますね。
Commented by a-ki_la at 2012-05-06 21:09
■ ぽとすさん

飼いネコとは違うから毛もモフモフしてるし、柄が柄だけに(笑)、
パッと見た感じはムサいのですが、毛は意外とキレイでしょ^^
ワハハ。にゃんの手。マヂボケでしたか。
ツッコミ入れるべきかどうかちと迷いましたヨ~

白飛び黒潰れ、あるいは予期せぬHDR風とか...まったく意のままになりませんでした。何か致命的な設定ミスをしているんだろうか。うーむ。
あ、レンズでしたか。前ギョク出っ張りって広角系?魚系?楽しみです♪
Commented by a-ki_la at 2012-05-06 21:25
■ syagakuさん

そうなの。ここ休憩コーナーだから常に人がいる場所なのに。
それに、このシャシンの時は、立ち上がって近づいてるのよ、ワタシ。
人なつっこいってわけでもなく、不思議な子。
syagakuさんと似てるんじゃないかなぁ。同じく微かに笑ってるような。
いい夢見てるといいですね。
Commented by emikan at 2012-05-06 21:52 x
かわいいなあ。
痒いのが解決して眠るまで早いなあ。
シャッター音、気にならないんだね。
Commented by a-ki_la at 2012-05-06 22:56
■ emiさん

ことんと寝るところはまるでコドモみたい。
シャッター音で逃げる子、いるものね^^
トラ柄しょってるだけあって、キモが座ってるんかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by a-ki_la | 2012-05-06 17:06 | 動物界 | Comments(8)