人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

紳士協定

紳士協定_f0237034_2373585.jpg

相手の縄張りでシャシンを撮ったら、騒ぎを起こさぬウチに
速やかに立ち去ります。
やっぱり桜の樹でした。咲いたよ!syagakuさん。

新芝橋北側(港区)にて。






花と葉が同時に展開する白花の桜をバックに、レトロモダンな街燈を。

広角で樹の佇まいごと切り撮るのを得意とするsyagakuさんの視点と、
換算100mm相当のパウルで、狭く街燈だけを切り撮るワタシの視点。
季節は違えど同じ場所に立ち、たくさん植わってる街路樹の中から
同じ一角の樹を撮って、でもまるで別の場所に感じる不思議。

syagakuさんとは長いことブログで交流させてもらっていますが、
お会いしたこともありませんし、どんな方なのか全く想像がつきません。
個人情報をぶちまけてるa-ki_laとは大違い。w
大物は多くを語らず謎が多い、の典型デスネ!

  関連記事:アジト#3


by a-ki_la | 2012-04-15 23:08 | 花酔