アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

ミッション

f0237034_23164510.jpg

インポッシブル...orz
ハナさん、ごめん。そしてありがと。


札ノ辻歩道橋(港区)にて。






遅めの昼休み時間中に、粉ブログの時からのお友達からメール。
「今日、一日限定で東京タワーがカラフルになるんだって!」って。

調べたら、某ジャニーズGr.のTV番組企画で
“華嵐”イベント「東京レインボータワー」の日でした。
もともと東京タワーには、毎月、ダイヤモンドベールというライトアップの
設定日があります。確か、20時からだったかな。
今日のように18時から特別色、というのは珍しいです。
いつもの歩道橋には鈴なりの人、ヒト、ひと。
かなり老朽化しているこの歩道橋、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
散れ、散れ───っ そこはa-ki_laの場所!

今日は単焦点の中望遠レンズをつけていましたから、
タワー撮りは難しいこと、最初から分かっていたんだけどね...
後姿を貸してくれたお嬢さん、ありがと。
それにしても、iポンはよく写るなぁ。
ワタシもiPodで撮ればヨカッタのかな...orz


by a-ki_la | 2012-03-16 23:18 | 木金