アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

アジト #3

f0237034_23544614.jpg

最近、syagakuさんに縄張りを狙われているようなので、
急遽こしらえたウォーターフロントなアジトです。
ウソです。

新芝橋の下(港区)にて。






のんびりした武蔵野本拠地と違って物騒ですから、がっちり格子でプロテクト。
この橋の上は、JR田町駅芝浦口から続くメインストリート。
三田・慶應側の賑やかさとは違う落ち着いた顔を見せてくれます。
運河の両岸は遊歩道になっていて、橋の下もくぐって歩けます。
頭のすぐ上が橋梁ですから、この牢屋みたいな格子は遊歩道への灯り取りかも。

ワタシが昼練をさせてもらうフィールド(笑)は、この橋より右側(=南西側)。
トップで紹介したsyagakuさんは、この橋のすぐ左側(=北東側)で、
運河と対岸の遊歩道を撮ったようです。
そのうち背後から「a-ki_la!」って呼ばれて、振り返ったとたん撃たれたりして...orz

ところで。
『picnik』という無料の画像加工のサイトがありまして、
たまに利用させてもらっていました。
このシャシンも、「粗粒子」という効果を適用しています。
パンチが足りないなー なんて時にも、ササッと時間をかけずに遊べて便利だし、
WUIの素晴らしさはとても無料とは思えません。
過去に紹介したa-ki_laのアラビアンナイトなアジトは、HDR風。
残念なことに、4月でサービスを停止するという案内がきました...もうガッカリです。


by a-ki_la | 2012-01-27 23:58 | 木金