アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

東京贔屓 #7

f0237034_23165632.jpg

今日のバックル、イカしてるヨ! < a-ki_la、イカれてるネ!(゚∀゚)



札ノ辻歩道橋(港区)にて。






最後の最後まで迷っていました。この画と、地元の夕景と。
ものすごく揺れる歩道橋上から撮るので、たいていブレていますが、
この日は風も強く、撮った十数枚は全滅。
解像が悪くてバックル部分の文字が読みにくいのに、2°も角度補正が必要で。
縮小まで仕上げた段階であまりのヒドさに、地元の夕景の方をアップ。
この夕景は、偶然ゴミ置き場から発掘したもの。

すると、「なんということでしょう」 <あの番組のナレーション風に^^
ずーっとコメントをやり取りさせてもらっているsyagakuさんが、
ワタシの「通年指定席」から、彼のステキなポートレートを撮ってきてくれていて。
それがsyagakuさん2011年のラストエントリー
ワタシのこのエントリーは、後から日時を遡って、ラストエントリーのひとつ前に
ねじ込みました。

タイトルまでお揃いにしてもらっちゃって。
不覚にもうるっときました。ありがとう、syagakuさん。
あーぁ、どんだけ出来がワルくとも、素直にこっちの画にすればよかった...
いま、自分を呪ってるところデス。


by a-ki_la | 2011-12-30 08:30 | 木金