人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がらくーた**

日常のさもないことをさも何かありげに撮って綴っています


by アキラ

僕を優しくさせるサイン



サインに気付いたよ。ちょっと窮屈なんだね。
頑張れ!


自宅のプランターにて。






よっつめの歌詞、考えてみましたよ(笑) >桜井さん
シリーズ化出来たらいいな、コレ。

野原でも、林でも、街中でさえも。
こちらが思わずふふっと微笑んでしまうような小さなサイン、
たくさん拾えるといいな、と思います。

群れて咲くこの花。さて、どうやって撮ろうかな。


Commented by さくらん at 2011-04-19 00:50 x
ミスチルですね。タイトル見た瞬間わかる…♪
気になってタイトルを調べてしまった…signですね。

もうちょっと、ですね。
がんばれ!楽しみにしてます♪
Commented by eohiuchinada at 2011-04-19 11:11
ウチの息子が桜井教の熱心な信者です。
初期リリースのCDはワタシのコレクションを、小遣いが増えた高校以降は自分でお布施をしている模様(笑)

あ、写真でした。
富山の花ですねー、本場はオランダ^^
これまでなら「ああ、今年も咲いたね」くらいの見方でしたが、こんな捻りがあったか!
マニュアルフォーカス必須の一枚ですね。
白花もいいかも~
Commented by a-ki_la at 2011-04-19 21:28
■ さくらんさん

お分かりになりましたか!やっぱり~
ビビッとくるお好きな方はきっと、曲タイトルまで追いかけるに違いないって
ニヤリとしながら、「わざと」曲名を書かなかったの。
ワタシもきっと調べるクチです(笑)。

なんだか、寸詰まりなの、このコ。大丈夫かな?
Commented by a-ki_la at 2011-04-19 22:04
■ eoさん

カリメロ氏は信者さんでしたか。
ワタシは信者ではないですが、異教徒でもなく(笑)。
00年以前の円盤は妹にあげちゃって、激しく後悔したクチです^^;
音楽プレーヤーの中身と愛読書&図書館の貸出履歴は、
ヒトに知られたくないと思っている自意識過剰なa-ki_laです。
なら、音楽のコト、書くな───っ(笑)

あ、写真。
白花 (;´;゚ё゚;;)-!! それはムリ...orz
ワタシには、ハイグレードMacroより、寄れて大きく撮れるこちらの方が合ってるかも。
沼のほとりで葛藤を叫ぶ。(笑)
Commented by syagaku at 2011-04-20 19:05 x
あまり詳しくないので、自信はないのですが・・・
何となくですけど、葉っぱの感じでわかった様な気がします。

グリーンと赤の色合いがいいですねぇ。
それに付いた細かい水滴の感じもいいです。
Commented by アキラ at 2011-04-20 22:52 x
なんだか期待をふくらませてくれる、
素敵な写真ですね。
雰囲気も好きです。
ミスチル・・・昔のアルバムは擦り切れるほど聞いてたけど、
その曲は知りません・・・。
久しぶりに聴いてみようかな。
Commented by a-ki_la at 2011-04-20 23:29
■ syagakuさん

アハハ。
スイカみたいなツートンだけど、違うよ^^ <あら、弄っちゃ可哀想ね^^;
これね、チューリップ。
本来、もっと丈が伸びて、蕾はずっと上になくちゃいけないのに、
葉っぱの中で苦しそうにしています。水滴は、汗デス。うっそーん(笑)。

こっくりして好きな色に現像出来ました♪
Commented by a-ki_la at 2011-04-20 23:44
■ アキラさん

見切れの部分、アングルもうちょっと工夫すれば良かったですね^^;
出勤前の3分間で慌てて撮ったものなんです。
ふっくらした葉の曲線が、何となく雰囲気あるでしょ。
でも、もしかしたら、ダメかもしれない...丈が伸びずに葉の中で苦しそうなの。

誰のどんな曲であれ。
好きな曲って、しばらくぶりに聴いてもなぜか、歌詞がスラッと口ずさめるし、
スッとその世界に入れますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by a-ki_la | 2011-04-19 00:05 | 花酔 | Comments(8)