アイソメ寫眞館 Non Scale, Non Focusing   斜に見て焦点のない写真

背伸び

f0237034_1575282.jpg


土曜朝8時のみなとみらいは、街全体が「凪」でした。

憧れのミニチュア風(ジオラマ風?)を狙って、画像加工。
背伸びし過ぎ、でした。
ゴメン、日本丸。


Commented by chinpike at 2010-04-14 21:32
猫と6ペンスにコメントありがとうございました。
E-420をお使いなのですね。
うれしいです。
私も加工は大好きです。
少々頼りすぎですが、それもひとつの表現方法ですから。
加工しない写真、加工する写真、いろいろあるから面白いのですよね。
Commented by a-ki_la at 2010-04-14 22:11
+ chinpikeさん

こちらこそ、突然お邪魔いたしました。
こちらへもお運びいただきまして、ありがとうございます!

ついつい出来心で加工の真似事をしてしまいました。
これほど面白いとは...正直びっくりです。
そして、加工は「難隠し」どころか、きちんと撮れていてこそなんぼ、
なんだと心に刻みました。
精進したいと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by a-ki_la | 2010-04-13 15:16 | 陸海空 | Comments(2)